昭和の自転車。

その6。
寂しいから更新してくれと言われた。
もう!しょうがないなぁ、もう!←

今日友人に「ボーグ27話まで見たよ!」って言ったけど、
家でメモをチェックしたらもう37話まで見てた、すごいじゃん!

そんでもって、大阪に行って来ましたー。
たこ焼きクッキー(たこ焼きに見立てた普通のクッキー、青海苔だけ本物)が
友人にガチ不評でした。
家は家とて家族にも不評、あれ?美味しいの自分だけ?カポーン

載せる絵がなさそうだけど、絶対何か載せたい!
ので、昔の絵をあげときます。BJが続くな…。

ピノコ





