昭和の自転車。

その42。
一日一絵の帳尻合わせのためなら、
一日に二度更新してもいいのだ!(自分ルール)

日付変えればいいんだけど、何か、裏工作したくないので(謎ポリシー)

ポリシーって聞くと初期のカスミを思い出すよね。
「水ポ○モンしか使わないのがあたしのポリシーよ!」

ああ、あれからもう12年経つのか…月日の流れがオトロシイ。死のう

死ぬ前に鴉(推定)を投下。
高校3年も終りを迎えた頃描いたもの。

先生が言ってた「一個一個描き上げるんじゃなくて、全体的に描いていって」
の言葉を完全に無視したものです。
まあこれは授業で真剣にとかでなく、勝手に描いた落書きだからおk(いやだめだろ)

描きかけなのがもどかしい。
でもこれ描いた時の感覚、今でも覚えてる。すごく楽しかった!
鴉?





