昭和の自転車。
スポンサーサイト

その32。
また発掘しましたので晒します。

とある昔、友人とオリジナル新選組本を出そう!といって描いたもの。
友人の不発により発行断念しましたが…私、頑張って漫画描いたのに!

ちなみに斎×土?土×斎?ん?どっちだ?ま、どっちでもいいや!

当時、私の愛と希望と偏見で作り上げた、私の中の斎藤さん。
無口で几帳面で土方さんに対してドSです。
口元のホクロはもちろん斎藤ジョー(大河)から!
斎藤一(オリジナル)
スポンサーサイト





