昭和の自転車。

その25。
一昨日デジカメデータをあさってました。

ああ、この時楽しかったよな、とか、
ふと懐かしさに浸った瞬間、同時に死にたくなるのは何故だろう(笑)

いつだって今、今、今が一番辛い。

楽しかったその時だって辛かった事もある!

時間が経つと大抵の事は羨むほど良く思えるんだなー。

で、すっかり過去の思い出となった前髪がすごい彼です(どういう流れだ)

あの頃は自分が脱ガンダム出来るなんて思いもしなかった。青春をありがとう!

トロワ・バートン





