昭和の自転車。

その20。
妹と俳優の話になって、「佐々木クラノスケ(漢字ワカラナイ)さんが好き」という話題に。

ふんっ、クラノスケさんね!知ってるわよ!「大河新選組!」に出てたからね確か!

そんでクラノスケさんを見せてあげようと思って、
ふと若い頃買った組!の「メイキング&ビジュアル完全ガイドブック」の存在を思い出し探すことに。
(※「大河新選組!」は「組!」と略しますまじで)

そうだよ、そういえばそんな物持ってたんんだよな~懐かしいな~…あれ?ない。
探しても探してもミツカラナイ!
最後に見たのいつだっけ…あ、あれかあいつに貸したよな、おいおい借りパクかよ!!!おま…あ、あった。

危うく友を疑うとこでした、ちなみに新選組にクラノスケさんは出てませんでした。


ペン入れしたー。
ゴキミ





