昭和の自転車。
スポンサーサイト

その19。
ふう、老体にムチ打ってリュック染めてきました!

かなり強目に色入れたぞ、よし、これでお前との戦いは終わりだ!たぶん。

乾いてみて、また色薄かったらどうしよう…どぎまぎ


ン、どうもこの携帯で撮った画像は暗いな!オンボロ!

とか思ってたら「明るくする機能」の存在を思い出しました、オンボロはわたしの頭だった。

てなわけでまたしてもゴキミ、描きやすいからいっぱい描いちゃう!(そらとんびと比べたらな!)

ゴキミ
スポンサーサイト





