昭和の自転車。

その18。
数日前から「揚げ餅」にはまってます。

普通の切り餅を天ぷらみたいに油であげると、めっちゃ美味しいんです…!!

「表面カリっと、中はもちもち」とはまさにこの事!

きなこに付けてうま~っ(*´A`*)vvてなってます。

凝り性なのでたぶん半年は毎日食べると思う。

今までもそうやって味付け海苔、納豆、鮭フレークとか、
一定期間食べ続けた後ほとんど食べなくなったものがいくつもある。

ちなみに赤飯は毎日食べ続けて今、八ヶ月が経ちました。
これは飽きたら一生食べなくなるな。


今日のは二個前のらくがきと同じバンドからー。

若さと美顔担当の彼(ガチ公式設定)

その美脚にもくらくら!また見たい!(美脚を)
ゴキミ





