昭和の自転車。

その196.
ネガティブな思考は、ネガティブを呼ぶ!
類は、友を呼ぶ!
だから、ポジティブになって、ポジティブと友達になろうと思う。

落ち込むことは勿論あるし、反省も必要だけど
引きずる事は不必要だし、友達を無くす原因にもなる。

と、当たり前のことを改めて考えてみたりもするw

誰でもないセーラー服の人。

わたしがくよくよするのは勝手だけど、
その間に皆はどんどん大きな人になっていくんだと思うと、
わたしもさっさと頑張ろうと思う。





