昭和の自転車。

その16。
最近疲れが取れないです、休みなのに5時に目が覚めないなんてオカシイッ!

ちゅーわけで本日は徒歩3分のお友達が我が家にいらっしゃい!です。

遂にこのゴミ部屋も片付けられる時が来たか…まあ小人が片付けてくれるんですけどね。
とどのつまり民族大移動(わけがわからない)


今日のお絵かきは某バンドからー。
この方描くのちょう難しいンだよな!でも好き!きもいけど好き!ハアハア

しかしあいつにもこいつにも「女?男?」と訊かれました。
バーロー!昨今、俺が女なんか描くわけネーダロ!
天野鳶丸





