昭和の自転車。

その13。
ゴンキンリュック@ヲタ仕様
変なこだわりは捨てろ!ステロ! じゃないと更新が滞るwwwwww

変なこだわりとは「必ず絵を載せる」 なのだ。

とりあへず「制作した気分になったもの」は載せてもいい事にします。自分ルール乙!

制作した気分になったもの第二弾(←あれ?)
年も明けたのでリュックちゃんを目出度くしてみました。

先日、二度目のリュックちゃん染めをしたのですが、
びびりなのでちびちび染めてしまい、現物でも分かりづらい…。

実は紫とかが地味に入ってるのですよー
次はもっと強目に色を入れよう。





