昭和の自転車。
スポンサーサイト

その10。
3日くらい前に「紙束」の片付けをしました。

私物で一番厄介なのが紙束です。

机や部屋が片付かない最大の原因はここにあると思います。

紙束の正体は、

フライヤー、
自分が描いた絵、
友達に貰った絵、
旅行先のビラ、
美術館・展覧会のビラ、
雑誌、漫画の切り抜き、
謎のメモ、
謎の手紙、

色々あります。

そんな紙束に交じって、

タスポの申し込み用紙や

未開封の茶封筒

なんてのが出てきました。

ちなみに未開封の茶封筒からは

年金手帳

が、出てきました。

あれ?なんでこれがここに?


今日の絵は没にしたはずのオエビ絵から。誰でもない人。
誰でもない人
スポンサーサイト





