昭和の自転車。

その8。
昨日も今日も明日も休みという事で調子に乗っています、今晩は。

こんなに集中的に更新しちゃってさ!
またすぐ書かなくなるんだろ。はい、知っています。

話は変わって。
ここ半年くらい、服や小物類をムダに買い過ぎな気がします。
でもやめられないのとまらないの。

あともう少し部屋が片付けば嬉しいかなぁ。

それから、リュックとパーカーと妹のセーター染めて
スニーカーが型染め出来たら悔いなく年が食えそうだ。

それと、色々なはがき(年賀含めその他諸々)に絵が描きたい。

あと13日かぁ。

本日の絵はまたしてもin大阪です。
某バンドの太鼓の人ー。

これくらいの画質が、きもさ的にちょうどいい!

犬神明





