昭和の自転車。
スポンサーサイト

その7。
今日は大学へ遊びに行ってきました~。
今月二回目って…自分登校し過ぎだろ^^^

で、友達の原稿の手伝い(という名の邪魔)をしてきました。ベタ塗りー

作業の遅さには定評のある私。

どう考えても戦力外通告です本当にry楽しんできました。
貴重な原稿に!ありがとう!

その後は近くのお好み焼きやへ。

こうやって学校でだばだばして、皆で晩御飯食べて、暗い中チャリで帰る。
懐かしい時代が蘇ってくるようでした。ほろり

今日の絵は大阪で描いたボーグ界のイケメソです。

仮面を取る回があると聞いて、素顔を見る前に妄想してみました。
紙がしわくちゃなのは仕様です(←仕様と言えばいいと思っている)

ていうか、うろ覚えで描いたらうっかり顎ひげを描き忘れたぜ!☆!

ガルフストリーム笹本

今日その素顔を見たのですが、
この妄想とは似ても似つかない美青年でした…。

あごひげが違和感満載の、まさかのうっかり可愛い系!
スポンサーサイト





