昭和の自転車。

その316.
みずしまひろみたいな人。あばばば

みずしまひろ

その315.
妹「キレニャンコじゃなくてキレネンコだよ、ていうか猫じゃなくてうさぎだし」

というわけで下の記事すいませんorz

でも直しません。ここ見てる人ほぼ皆無だから、
間違いがあってもだいたい直しませんのであしからず(お前!)

擬人化!!!!プーチン!!

プーチン

だがしかし妹いわくキレネンコがクールキャラだから、
これは逆の方が(ロン毛がキレネンコの方が)良かったんじゃないかとの事。

…知るか!←
その314.
ウサビッチ擬人化!!!

キレニャンコ。

キレニャンコ。

その313.
あーはいはい、片目ね。
片目。

その312.
やっぱり体かけぬええええええぇ

okappa

その311.
ぽっぽちゃんです。
ぽっぽちゃん。
至極適当です。
その310.
うさ子です。
うさ子。




踊ってます。
えいっ

その309.
猫ちゃんです。
猫ちゃん







でべそぼーん。
でべそ。

その308.
体、全く描けないんだよね(絶望的)

おとといのらくがき。

その307.
顔が丸いなぁ。

101028_0531~01

その306.
はねた髪が描けるようになりたい。

いつかのらくがき。

その305.
生きてました!www

描かなきゃ!


ねむそうな子。





