昭和の自転車。

その213.
ろんげおにいさまktkr

ひとめぼれ!

ジョンガリ・A(ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン)

髪何色なのかしらー。
その212.
日の丸扇子とか、フグとかおはじきをくっつけてたんですが、
ぼちぼち飽きてきたのでぺぺっと変えてみました。

立体w

ドットテープの継ぎ目諸々が手作り感でご愛嬌。
その211.
わけあってポンポン生産。

キーホルダーサイズのポンポンが作りたくて、
小さいのにも挑戦してみた!

うーん。

タンポポ?

微妙です。

しかも予定より大きい。

立体w

その210.
やっとやっとやっと!

前々から読みたかったジョジョに手を付けましたー!
わけあって6部からです。

エルメェスかっこいい!

でもエートロ描いた。←
エートロも好き!かわいいよー

エートロ(ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン)

その209.
がががががんばって、絵、描きたい!

上手くなりたいから!

だれでもないひと。

色んな意味で低画質ヲワタ
その208.
久々の更新です!!

でもやっぱりおかっぱ!!←


最近、ものすごく眠ってしまいます…何故だ…

春眠、なんとやらか。

誰でもないおかっぱー!!





