昭和の自転車。

その197.
風吹くおかっぱを描くのがすきです。

がっくんみたい…(飛んでミソ

その196.
ネガティブな思考は、ネガティブを呼ぶ!
類は、友を呼ぶ!
だから、ポジティブになって、ポジティブと友達になろうと思う。

落ち込むことは勿論あるし、反省も必要だけど
引きずる事は不必要だし、友達を無くす原因にもなる。

と、当たり前のことを改めて考えてみたりもするw

誰でもないセーラー服の人。

わたしがくよくよするのは勝手だけど、
その間に皆はどんどん大きな人になっていくんだと思うと、
わたしもさっさと頑張ろうと思う。
その195.
片目をきらいになったわけじゃなく、
おかっぱに異常な愛をそそぐようになっただけ!


誰でもない人。
きもいこれw
その194.
あと何回おかっぱ+学ラン(+学帽)描くんだろう!

自分、凝り性だからな…病気みたいなもんです。


誰でもない学ランの人。

その193.
図書館で借りた絶望先生…

返却期日が迫ってたから、延長した。

15巻だけ、次に待ってる人がいて、延長できなかった。

15巻だけ…まだ読んでなかったのに…

絶望した!
さよなら絶望先生(糸色望)
薄!


その192.
久しぶりのカテゴリー「立体」です!!w

近年は携帯をいじめ抜く事が快感です。ストメス発散。

センスはない。


その191.
お気に入り。

誰でもない人。

その190.
広コミおつでした!

イベントも終わったので
更新再開しようと思います。

まあ、

ここの更新休んだ分、イベント準備がはかどった。

なんて事は間違ってもなかったんですがね!!号泣

誰でもない人。

こんなポスカ作った。
その189.
わたしの携帯のカメラ機能、これが限界だそーです。
ガチでピンボケ仕様とかあんたw

誰でもない子。

イベント準備がんばろーかと思うので、
ここの更新お休みしようかな。

と言っておいてみます。ではでは。
その188.
最近の曲はよく分からないけど、
やっぱりたったんは格好いいなーと思った!

4年前に行ったライブ、今でもよく覚えてます…。
あの時すごく楽しかったなぁ…。

もうライブはいくことないだろうけど、
歌はずっと聴く!

たつろー(ムック)
紙しわくちゃw
その187.
今年の恵方巻きは、休み休み食べたり
西南西以外を向いたり、ひとり言言ったりしながら、
食べてしまった!ハハハ

リクエストその7。

ありがとうございました!!ぜえはあ

春風どれみ&暁(おジャ魔女どれみ)
どれみちゃんの目が死んでる!

元気があればペン入れしよう。
その186.
2月です!

あ!

あと少しでH22年2月2日22時22分22秒!


折角だから投稿時間を…



と思ったけど面倒くさいから待たないw

誰でもない人。

うーポスカはかどらーん。

何もわからーん。




