昭和の自転車。

その185.
ゴンキンのカタログを見ながら。

ついこの間まで、
ここの服が一番かわいいと信じていた!

誰でもない人。

結局ロクに買う事も着る事もなく、
歳を取ってしまったなぁ。

すっかり夢からさめた後。
その184.
いい加減ポスカ作らないとーと思って
もそもそ描いてたら、

誰でもない人。

誰?なに?


久々の片目でございます。
その183.
岡山に行った時に、友人宅にてらくがきしたもの。

ブラックイエロー(ミュートX)

また岡山行きたいよー!!
その182.
黒歴史が出てきました。

○年前に出したコピーな本の一部。

間黒男(ブラックジャック)

確かこれ一発描きだったはず。

………今よりう(
拍手返信。
拍手コメあざます!!


>四丁目さん

おお文次郎!!!
いい加減キャラ名覚えないと時代に置いていかれますね、精進します。

地方爆破!!いやはやごもっともです。
いつだって地方はないがしろにされるんだ…都会なんて…。
でもその友達もわざわざ都会に出向いちゃったわけです。←
四丁目さんもレッツ遠征!

忍はまりたいです、きらいじゃないです寧ろ好きです。
きっとあと一押しなんです、その一押しを是非お願いします。
その181.
チョコバナナメーカーを貰った!

それ用に板チョコを2枚買った。

1枚普通に食べちゃった。


リクエストその6。

本当すいませんが本当ありがとうございましたっ!!




松尾芭蕉(ギャグ漫画日和)

その180.
友人に忍ミュのパンフを見せてもらった!
そっくりな上に、俳優さん皆イケメンすぎる!

一番いいなーと思った人をお絵描き。

よし!これでリクエスト5(忍たま)消化◎
ありがとう御座居ました!!


…で、これ誰だろう、キャラ名わからない。←
俳優は山口さんて人。




忍たま

その179.
リクエストその4。

よし、これからは女の子も頑張って描こう。

ありがとーございました!!
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)


DMC、キャラが原作にちょう忠実でめっちゃ面白かったけど、
ラストでげんなりした…どうしてステージに上がった……。

原作もそうだったのかな?
読んだ限りじゃ覚えがないけど、もしそうならしょうがない´`
拍手返信。
拍手、コメントありがとうございますぅ~


>とくめいきぼんぬさん

ドイツ萌え!(笑)
幸薄キャラは愛しいですよね^^(推測)

裏の透けてる字すいませんwwwwww
自重します、次から裏表真っ白な紙に描こう。

うーたはーまだねっがんっばっるから♪

言われてみれば、
もうここ何ヶ月はひたすらおかっぱおかっぱ!
このへんも自重しますすみません。

まだまだリクエスト溜め込んでるので、
当分は新鮮な感じでお送り出来るかと思います。
その178.
七色いんこを中古で揃えたいんですが、
どうやらマイナーなようでまだ一冊も見掛けてません。

ブクオフ大手町にすらなかった!ムウの2巻はあったのに…

絶望した!

絶望しすぎたその足で、明るい所に行きました。

勿論、明るい所にもありませんでした。

悔しかったのでらくがきして帰りました。

七色いんこ

七色いんこ全巻読んだので、
次は絶望先生を借りています。
その177.
来月21日の広コミにサークル参します/(^0^)\

一応、創作スペースです。
ポストカード作ります。がんばれー


サークルカット。
私がすると何でもかんでも斜めになるw知らんw

サークルカット。

その176.
ピクシブから持ってきたー。

このらくがきは気に入っている´`*

誰でもない人。

その175.
このお兄さん本当に難しくてもう2年位抱えてました。←

もうだめだ、これでとりあへず良しとしよう。また描こう!!



リクエストその3。

すてきな雄大くん貰っておきながらすいません(本当に)

ありがとうございました!!

エース(ワンピース)

その174.
死んだ魚の目になってしまった´`!!



リクエストその2。

ありがとーございましたっっ!!

初音ミク

その173.
リクエストしてくれた人たちは、
もう誰も覚えてないかもしれないwwwwww

溜め込んでてもしょうがないので、
とにかく消化してこーと思います!!

裏写りしてても、
気にしない方向でいこーと思います!!



リクエストその1。

ありがとーございました!!

ドイツ(ヘタリア)

その172.
謎の髪型。
この絵あんまり好きじゃない。←

誰でもない人。


あちこち痛くなったくせに、結局重病ではなかった。人騒がせな!
あとは適当に薬飲んで完治を待つのみ。

今から、寝てた分全力で取り返す!
その171.
意識の海の中を漂ういんこ。

ぷかー

ただよういんこ。


さっき鏡を見たら、前髪の真ん中に割れ目が出来てた。
やった!いんこ前髪だ!ばかである。
その170.
いんこは玉サブローという犬を飼っている。

この玉サブローがとんだ流し目の犬で、
世間がこの流し目に目を付けて
「あなたもこれで流し目に!!」
みたいなはれぼったい付けまつげが登場。
老若男女に大流行する、という回がある。

いんこは最初嫌がっていたが、
最終的には「俺も今頃やってみたのさ…」
とつけまつげをする。

そんな、付けまつげをして、
流し目ルックになったいんこ。

流し目いんこ。

その169.
結局また熱が上がり、昨晩ようやく平熱に。
ばか!四日もかかったじゃない!ちっまったく女々しい奴め。

そしたら今度はお腹や腰やあばら骨の調子が悪く、
今日はほんとに出稼ぎを休んでしまった。


ずーっと寝てる間考えた結果、
しぬ前にもうちょっと絵を描こうと思った。
手始めにマッキーで七色いんこをらくがき。

こいつほんとに病人なのか?と思ったあなた。
今度そこの喫茶店でゆっくりお話しましょう。

らくがきいんこ。

その168.
懐かしい絵が出てきた。
これはとても気合が入ってますわ…(^o^)
これ位力んで絵が描きたいな。


一昨日の夕方から熱が出て、
今朝やっと下がったようです。ほ

あとは肩甲骨とか腰の痛みが引けば全快…
早く元気になりたいー。


昔の絵。

拍手返信。
>いちgちゃん

長文まじで噴きましたwwwwwwwwwww
あんな死ぬほど長いコメ見た事ないwwwwwww

ストーカー行為に愛を感じましたありがとう^^^
お返事は直接メールします。
拍手返信。
拍手コメありがとうございます!
素直にうれしい!

>匿名の方
まじで…!毎年楽しみに…ありがとうです。
一枚一枚、手描きする事で自分の首をしめてましたが、
たった今報われました。


>ちろるーと★ちゃん
まものウォンカはまさにネ申だったよ…!!
絶対見てほしいです…!!!!!
もしかしたら来月、友達から貰えそう(^v^)


>けいかちゃん
ブクオフ!そんな身近にあったんですか!
子供向け番組ソング…ちょっと探してみますノシ
その167.
1月の広コミですが、今回はサークル参加しません。
次は2月を予定してます。
一般参加は基本的にしません\(^0^)/

年賀状3枚ほどに、七色いんこ描きました。
自分の趣味を押し付けるとはいい度胸だ!覚えてろ!

七色いんこ(七色いんこ)

その166.
年賀状は(りゃっ


未だに携帯で近くを撮ると
ピンボケしか撮れないです。

マクロにしてるのに…うーん。

この間の同窓会で誰かに訊こうと思ったのに、
忘れてしまっていた。


誰でもない人。

その165.
年賀状にはほぼ、青いおかっぱの人しか描きませんでした。

誰でもない人。

その164.
年賀状一枚一枚手描き!

なんてばかな事は今後一切やめようと思う。

でも来年もやっぱそうすると思う。


今年は白無地の年賀状以外に、
「もも」色や「うぐいす」色があった。素敵!

下はももいろのなないろいんこ。

七色いんこ(陽介v)

その163.
宮野真守さんが吹き替えをしている、
「チャーリーとチョコレート工場」
が、すごく見たいです。

その一言を言うためだけに、
急いでウォンカみたいな人を描きました。

宮野版は販売されておらず、
一度、テレビで放送されただけなんです。

録画したの持ってるーって方、
切に切に待ってます・・・・・。


チャーリーとチョコレート工場(ウィリー・ウォンカ)

その162.
リクエスト描こうとしたものの…
女の子、描けないww


というわけで、練習その1。

誰でもない女の子。

…女の子…?

練習だから、いいの!


その161.
描き上げるか分からない描きかけの絵。
誰でもないおかっぱの人。
…本当におかっぱしか描いてない…

あ、そういえばリクエスト!
忘れてた!←
その160.
これも年賀状、途中経過。

みくしーを退会して動揺しています。←
自分の中でどれだけ大きい存在か痛感してしまったw
たかがミクシィ、されどミクシィ。

先日、衝撃的な出会いを果たしました。
それは「軍歌」です。
すごく興味があるので早速ニコニコで聴いてみました。
すごく…好みです…。




