昭和の自転車。

その158.
昨日キャメロンと電話しながら描いた。

「ペンの音がする」ってキャメロンが言ったけど、
そんなに携帯って音を拾うものなのか…!オトロシイ

誰でもない人。

その157.
あっという間に年末!だから師走!

今日の絵はミクシィアプリから転用。

間黒男(ブラック・ジャック)

…これからまた帳尻合わせ更新するの?
よしがんばろう(^o^)
ただいま~。
お久しぶりです!

ブログ引越しと言う名の家出をしてました。

そしてこっちが恋しくなったので帰って参りやした。
使い勝手の問題うんぬんが。

絵にカーソル合わせた時、説明文出てほしいもん…
そして何より拍手機能がないと寂しい…はあはあ

向こうで投稿してた記事(その148から)、
日付をいじってこっちに持ってきたいと思います!
その156.
下の人の女装のようだ…。

誰でもないおかっぱの人。

(カーソル説明の「誰でもない~」=創作wとなっとります。え、創作?鼻でわろうたるわ、はっ^^)

その155.
誰でもない学ランの人。
修正ペンを修正しないだめっぷり。
わたしはアナログ人間です。

※ヤプログもFC2みたいに、
絵にカーソルを載せたら説明が表示出来たらいいのにー!


(※引越しのあれでこれでそういうこと。)
その154.
誰でもないろんげの人。
気合が足らん!守らなきゃ!自分ルール!

というわけでさぼった分、帳尻合わせ更新しま。
その153.
ぶちゃらてぃ
おっと!リア充ってて更新怠ってました。←

何を思ったか色んな人にここを宣伝しました。
一日一絵更新から逃げれないように!おお!良かったじゃない!


とりあへずぶちゃらてぃ。

に、見え…る…か…?

……………。
その152.
「僕の妻(土方)を描いてはくれないか!」
という嬉しいリクエストがあったので描かせて頂きました\(^0^)/

マヨネーズの人。

紙よれよれで波打ってるwwサーセンwwwwwww

前も言ったけど今ちょうど新撰組の小説読んでるんすー。
このまま幕末に返り咲くのも悪くないかもしれない。
その151.
どう考えても風邪です、本当に(
やべぇええ朝から鼻水が出るよおおおお!焦ってうがいしなきゃ!!

あ、土方ちょっと待ってね。<私信

誰でもない人。

その150.
活字離れが叫ばれる昨今。
私もまんまとその罠にはまっています。
しかし一週間ほど前から小説を読み始めました。
幕末小説です、新撰組メイン!
これは友人のもので、もう4年近く借りています。
早く返さないとなぁ。

誰でもない人。

その149.
文化から送られてきた資料に載ってたモデルの方を参考に。

文化服装の資料を参考に。

色気のある絵が描きたい…

その148.
ブローノ・ブチャラティ(ジョジョの奇妙な冒険)

同じ画像をあっちにもこっちにも投稿してすんませんwwwww
いい加減見飽きましたね。
その147.
何を迷う事があったんだろう!ただいま!

今まで通り気楽に更新したいと思います^^

過去記事もそのままでーす。

誰でもない人。





