昭和の自転車。

その140.
懐かしいな。

たったん(ムック)

その139.
某所に投稿しようとしていた。

天野鳶丸(グルグル)

その138.
なんじゃいwwこの書体wwwwwwww

雄大(セクアン)

その137.
こんなの描いたね!忘れてた!

色々みつけたのでどどっと四枚うp。


写楽(メトロノーム)

拍手返信。
■けいかちゃん
ちょwwあまの視○自重wwwww
ウチのあまのがご迷惑お掛けしておりますwwwなんぞw


■いちgちゃん
うわー!オンラインでは久しぶり!!
花札懐かしいか!昔遊んだクチか!
ちなみに私は花札した事ないじぇい!←

119の美形はモナコって国の王子です、ガチで。
その136.
今月は全然画像うp出来なかったから
出来る時にいっぱい更新しとこー。

誰でもない人。

その135.
キリショーの鬼更新は異常。いや尊敬!脱帽!

お忙しい中お疲れ様ですm(--)m

マネできねぇっす…まじぱねぇっす…

ゴキミ(廻映)

その134.
どう見ても愛の差です、本当にry

前田一知(廻映)






んーん!そんな事ない!!

兄貴かわいっすよー!!!
その133.
更新続かんなぁww

グル麺一気にあげとくー。

天野鳶丸(廻映)




その132.
来月はL5だったー!!

ていうか今月と先月のイベの間短すぎるだろ…
このやろう…絶対ポスカ3枚描いてやるからな…

というわけでみなさま宜しくお願いします\(^0^)/

とりあへずピクシブに投稿した絵こっちにあげとこう。
沼倉真(グルグル映畫館)

その131.
似ないwwwwwwwwwwwwwww

赤色用紙をみつけたので、新鮮な気持ちでお送り(らくがき)しております。
うぱー!の人。

拍手ありがとうございますう!わたしうれしい!
その130.
袋からばっとメモ紙取ったら山木を引き当てたwwwwwwww

前あげた気もするけど、引き当てた事に何かウケたwんでうpwww

知る人ぞ知る、山木(様)(^p^)

山木(東京盤w)

その129.
取り戻さねば…!
一日一回、更新するぞ…!

誰でもないもっさりした人。

その128.
イベントでスケブ頼まれましたー。

あれ?上手くいかんwって、ちょう冷汗ものだったけど、
途中から楽しく描けました。ほ。

ここ数日「ブログ教えてー!」と
友人らから立て続けに言われ、ちょっと嬉しいです。

こんなだけど是非見てほしいっすー!あたいがんばるからー!

まずは毎日更新を取り戻さないと、な…はあはあ;;
heidi.(ナオ)

その127.
友達とはじめましての人と、学校で机を囲んでお絵描き。

そんなの何年ぶりだろう?ハアハアするわ!

誰でもない人。

その126.
チラッ

誰でもない覗き見する人。



十分過ぎる程放置したな…そろそろ戻ります。




