昭和の自転車。

その125.
可愛さが失われてしまった;;

しかし薄化粧ねこの子は!!
それだと描きにくいお。←

揺紗(THE KIDDIE)

その124.
本当に心から落書きなので、
左頬のあたりに人の輪郭がかぶってるお…。

絵の上から絵を描く人否、(私みたいに)ガサツな人ってどの位居るんだろう…。

どこまでもおかっぱらくがき。

拍手返信。
>その123.

まさか見てくれてたとはwwwwwww
初コメありがとうございます(人´v`)vvv

そして忍たまも好きだったのね!
マイナー(何の事かは、言わない)だけでなく、旬なジャンルもおさえてるとか流石!

てかそれそれ!久々知で合ってるよー!ありがとー!すっきりしたー!(笑
私、何故か久々知の事を竹屋と記憶してしまってるんです…わやだわ!

良ければまた一言残していって下さいね★んふふ
その123.
忍たま
えちゃの産物その2。

友達が好きだから描いたよー誰かよくわかんない。←

忍者の上級生らしいです。
その122.
先日(17日)、何年ぶりかーってくらいに友達と絵茶をした。
ペンタブ楽しいよペンタブ。
紙の時とはまた違った感覚で出来て面白い。

えちゃの産物


昨晩確認されたそうで…。

ご冥福をお祈りします。
その121.
ちょっと前うpしたのと似てるな…

その120.
きめええwwwww
だがしかし、敢えて載せる(^p^)
ぼちぼちバンドマンかっこわら。
ほんときもいごめんwwwwwwwwww
その119.
本物は計り知れないくらいの美形。
モナコの王子(三次)

その118.
ねこにラメマニキュア塗った。

………。

要するにネタがないって事だ!
シン&カンパニーのにゃんこネックレス。
らくがきストックためなくては…

その117.
昨日更新さぼっちゃったうわー!!!!
早朝出勤の後に夜中まで遊んだ結果がこれだよハハハ
まあいいさ。

何か人生に疲れたから、これからは田舎の少年みたいなのを描こうと思う。
誰でもない坊っちゃん。

拍手返信.
>その115.
サン分ー!買うのー!?裏山ー><
ていうか貸してくれるんですか!ネ申…!!わーん嬉しすぐるありがとう><号泣

遠征!ウチは名古屋遠征を狙ってま^^でも東京でもいいかなぁ。
ぼっち確定なので、良ければ一緒に行きましょー!

その116.
前うpしたチョコケーキの余ったホイップを、
マグネット(はぁと)やリラ様にしょぼくデコったの図。

分解してるケーキは、前回のチョコケーキと同一(不要な説明)

ちなみにリラ様は通勤鞄につけてたら速攻落としますたorz
スイーツたちかっこわら。

その115.
レタスさん(サン分)描こうとしてたのに、
似てないどころか全然違う人になってしまたー!
誰でもなくなっちゃった人。

エイジ好きよエイジ(*´`*)
来るの待ってたら一生見れないだろうな…きっと地元にゃ来てくれんよ…
こっちから行かなきゃ…遠征はあはあ
その114.
色塗ろーっと。

過去作品から。

その113.
素晴らしいタイミングでかわいいスイマーちゃんからセーラーが出た。

ほほほほ欲しい…!!

その割に適当に念写する。
やっぱりセーラー服!!

ブツヨクトマラナイ。
その112.
セーフ!(日付変わる的な意味で)

誰でもない切羽詰って描いた人。

本当いっぱいっぱいの人生だよ!
それはルーズな性格が問題だって分かってるんだけどな、直らないよ。
その111.
早く寝なきゃ。
明日はとても早いから。

誰でもない男。
更新を怠ってから勢いを失ってしまった;やばいきつい
その110.
模写??

その109.
発熱した!ぼっ
おかげで二日も更新サボっちゃった…あ~あ

また今日から頑張ろう。

クラシックショコラ
画像は友達から貰った誕プレ…のスイーツキットで作ったチョコケーキ!(笑
ホイップ絞るのが最高に楽しかった(*´A`*)

本当はストラップだけどネックレスにしようと思う。はあはあ

その108.
今夏、一時期お家で毎日かき氷を作ってた!

画像は抹茶かき氷!
上に自分とこで買った抹茶わらび乗せた。

スイーツスプーンで食べると気分が違うから不思議。笑
かき氷マイブーム意外と去るの早かった。

わらびは冷やしすぎると固くなって美味しさ損ないます…。
正直、氷の上に乗せるのはガチでお勧めしない><最低だっ←
その107.
ぐるぐる。

過去作品から。

拍手返信。
拍手返信。

>あなたでしたかwwwwwwwwwwww
いちごちゃんぽい文章だなぁと思って、彼女に謎のメールを送り付けてしまったw
まさかここ見てくれてるとは思わなかった…!至極驚愕

手ブロ!じゃあ一緒に始めちゃう?(^p^)wktk
その106.
卒業制作の下絵をねちねちと残していまして、いつか使おうと思っていたので、
そっくり写してそっくり塗って、ポストカードにしました。
過去作品から。
次は写すんじゃなくて、アレンジというか、広げていけたらなーなんて。

こういうタッチで、昭和のモチーフを集めて…こんな…!こんな…!こういう…!

うーん…

…形にするってむずかしい…。




