昭和の自転車。

拍手返信。
拍手返信ためてました、すみません。お返事~お返事~



>kかたそ
青多いすか!!
でも言われてみればそうかも…どうもブチャを描いてから増えた気が…。
ウキウキありがとう!(笑)
どんなにくsな絵でも一日一絵を守るため必ずうpしたいと思います^^

セーラー色違いオソロ楽しみにしてまwwww
型紙本安く手に入らないかなぁ。←

>桐
大丈夫!!どんなに奇抜な髪型も三角巾で一掃!!
…まあそれにも限界があるけどねwwwwwwwww

>匿名の方(オフ友さんかしら?)
やったああ!!ありがとう!肯定派!是非色んな髪型に挑戦したいです^^
更新頑張ってますー凝った絵とかはあげてないのに、
毎日ってだけで意外としんどいです、はあはあ
その105.
友人が手ブロ始めたらしい、便乗しようかなぁと思っておる。

そして低画質投下。

誰でもない彼岸花の人。

その104.
朝更新できそうにないから今の内に。
誰でもないひと。
薄い/(^0^)\
その103.
誰でもない蒼い学ランの人。

昔と比べて塗りが雑になった…根気もなくなった…鬱蒼

その102.
死んだ目を発掘。

写楽(メトロノーム)

その101.
昨日もライブだったー!うぱー!

しかし連休で力尽きたよ…楽しかったけど!

とにかく更新は止めたくないので
発掘したネロをうp。メガネゆがんでますけど。

そして無駄な加工も相まって一層きもいんですけどw
私の絵にキモさはもはや基本装備ww

ネロ(メリー)

その100.
昨日のライブ楽しかったー!

初めての土地で色々な思い出が出来ましたo(^-^)o

旅の思い出に一枚、昨日の歌広場さん。
歌広場淳(ゴールデンボンバー)
眼帯似合ってたー!うぱー!
その99.
ん?こいつぁ…

懐かしの彼が出てきた。友人の嫁。
じょー(デジのひと)
その98.
拍手からコメントありがとーございます!とても嬉しい!

また一気(おい)にお返事したいと思いますので、
引き続き一日一絵にお付き合い下さいませ。

ちょっとバテ気味ですががんばります。


久々に描いたら力みすぎてきもくなったwww
この先生、何故かサイバーフォーミュラを思い出す。

そしてやっぱりはだけたw
間黒男(ブラックジャック)

その97.
げぷ。
愛すべきバナ夫。

やっべぇえあっぷあっぷしてきた。
その96.
やっぱりおかっぱが一番落ち着くなー今は。
誰でもないおかっぱの人。
前髪はこんなじゃないけどねw今なんちゃってM斬りでガッタガタwww
その95.
こういう髪型にしたいその2。
誰でもない人。
M字カット試みて、似合わないので結局揃えてぱっつん!
という事態がもう幾度となく…。

一番短くする二箇所を激しく斬っちゃればいいんかなーと思うけど、
いかにも「M!!」な形にすると、いよいよもって誤魔化せない…。
その94.
こういう髪型にしたいその1。(その1?)
誰でもない学ランの人。

その93.
往復2時間かけることの2日通してチャリをこいだら体重が減った!と思う!笑

昨日測ったらかなりいい数字を…越えられない壁を越えられそうな…

まあすぐ戻るだろうケドさ(笑)ちょっと今から測ってみよう。

誰でもないセーラーの人。

実はセーラー服が着たい。
ジェーンとかぴすなうのかわいい…。
その92.
絵の質は別として、

一日も途切れず投稿すること今日で11日目!!(くらい)

すごい…自分にしちゃすごすぎる方。
絶対一日空いたりとかしてたもん。

でもこの福助あげた事あるっけ?まいいか 多分大丈夫

福助(メトロノーム)

その91.
友達の職場のキャラクター「しめさばば」を擬人化(?)wwwwwwwwwwwwww
しめさばば

その90.
昨日の朝は涼しくて快適だった!

今年の夏は去年と比べてそんなに暑くなかった上、
もう夏が終わりを告げようとしているのね!うふ!

夏の風物詩は大歓迎だけど、快適な気温も歓迎するよ!

まぁ花火は冬でも出来るしね。←誰でもないセーラー服の人。

その89.
伝統芸能は雰囲気が好き。細かい事は何も知らん。←

誰でもない人。

その88.
アイスが美味いです。かき氷?好きだよ!

だって昨日かき氷とアイス一個ずつ食べたも…の…あれ

そういや両方食べたんだった…食べすぎだろjk

誰でもない人。

口半開きを何故かよう描く。
その87.
2006年の!出てきた。
もう3年前、そろそろ4年前になるのかー…恐ろしいな…月日が経つのは早い。

誰でもない人。

その86.
もしかしたら青や紫が好きなのかもしれない…。

好きだと自覚があるのは黄とピンク。

誰でもないおかっぱ。

その85.
以前中敷にファーシール貼ったんですが、大きさが足りなかったので二つに分けて貼ったら(説明ベタでごめ)靴の脱ぎ履きでシールがずれていた…。だからももうシールないんだってば…これは困った時のガムテ&黒油性マジックさまだな。だいたいの事はこの二つでむりくり解決させます。きっと男の料理レベル。

で、関係ないけどしゃたま。絵をあさってたら出てきた!
写楽
確か今年の年賀状の没絵。

その84.
友達にJin-Machineっての教えてもらった!
おかげで世の中には金爆みたいなバンドが実は溢れているのかと思ってしまったw

おもろいなwいいないいなこういうノリ


車の中ではプチ天聴いて色々なものを上げます↑↑
写楽

その83.
気付くと今日が終わってる。イカン!

こ…これではいかんのだ…嗚呼


やはり夏場というのはそれだけで体力を消耗します。
そんなに大変な出勤でないはずなのに、疲れが取れない…
そこそこ帰宅時間も遅いので何も出来ない…
故に思考も下り坂、暑さってすごい威力を持ってますね。

落書きが全部おかっぱになる、本当に、全部。これでいいのカー
誰でもない人。

自己嫌悪にうんざり!やっぱり発散しなくっちゃだめね。
早く非現実(笑)の世界に行きたいなぁ、月末の個人的2daysが楽しみで仕方ない。
その82.
謎のコラボレートを果たしてしまった。

グルグルトリップ日程でだどー!!はふはふ
ゴキミ君と鳶丸

その81.
もしゃる。

エイジはもっといっぱい描きたい、ていうか気持ち的にはもういっぱい描いた気でいたのによく考えたらアップするのこれが初なのではわわえわわわわわわわ。

もっと触れ合わねばー!

秘密結社コドモA(エイジ)

その80.
これ何イメージして描いたんだろうw

きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰でもない人





