昭和の自転車。

その79.
今日は夕方から4~5人でカラオケに行く!ヲタカラですな◎

ヲ友達に孫のショクス付録のCDを頂いたよ…
ううう…今更だが孫の歌ツボすぎる…

これはちゃりおつを追っかけろというお告げか、

そんな感じでコテをイメージして落書き。

どうでもいいけど絵にカーソル載せると絵の補足出ます。

誰でもない人。


あいくるとかコテオサの分類でいいんかな?
未だに理解していない私、好きならそこらへん勉強してよね!
その78.
マックでらくがきした!

白い人たち

例の日食は地元でも確認できたらしいね…?
外見てもわっかんなかったから、ローカル番組の生中継見てたYO!!
その77.
朝起きたら親父が「暗くなるで!」と騒いでおった。

皆既日食wktk

でもあまり期待できないぽい?うーんわからん

何も起こりそうにないので風呂に入る◎

次に見れるのは40年後、これで見逃したらウケるなw(ウケません)
Yuli(ポプ)

その76.
何か幼くなってしまった。

Yuli(ポップンミュージック)

その75.
時を経てポップン再燃中!””
Yuli(ポップンミュージック)

かれこれ7年前、
初めてポップンを見た時に一目惚れしたのはユーリですた。

あの頃はびすある系の事なんて知りもしなかったけど、
やっぱり昔からそういうのが好きだったんだなぁ…うへへ

あ、今あっす曲がんばってます!
サムライシンドロームくらいならいけそう!←
その74.
いやーあっちにもこっちにも大いにアゲタアゲタ

これで先に進めそうです!よし頑張って描こう!

そして落書きとも言えないひどすぐる段階ののっぺらぼう。

さあ先に進もう!風呂入ろう!

落書きもいいとこwwwwwwwww

その73.
あついあついあついヤバイ!!暑いです、かゆいです、痛いです、やばいです、そろそろ死にそうです。
過ごしやすい気候がどれほど幸せなことか…

とりあへずおかっぱ投下。

おかっぱの表記は平仮名が好きです。カタカナだと何か違う。

らくがき

その72.
おはようございまーす\(^0^)/

昨日から気合入れてお絵描きしてます。
Kいかたんのスペェスにポスカ置かしてもらうんだ!ありがとう!

で、イベント明日ですがまあ基本ですよね。

とりまケーキの資料がほしいのだ。

らくがき
らくがき
らくがき


ぜwんwぶw同じ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもきもいwwwwwwwwwうぇwwwwうぇwwwwwwww
その71.
ゴキミ
もう8月も近いことだし、夏っぽい絵が描きたいのー。

なんて思いながら幽霊っぽくーとゴキミ君。
まあ彼らはおばけみたいなものですよね。素

愛ゆえの発言(^p^)
その69.
ムックだ!69!またしても唐突ですまそ

しかしムックは変わってしまいますたね(使い古された言葉)
もうライブに行くことは…む、昔の曲中心とかってなったら話は別ですが!
今はもう音源でじゅーぶん。


装苑の模写ー。
雑誌模写。
このおにいさんにホレタヨー!!!!
その68.
やっぱりMSIいいー…!!(唐突

そして関係のないらくがき。
らくがき
その67.
ここ数ヶ月まつげに執着してます。

バチバチのバサバサがあこがれるぅー

らくがき

その66.
らくがき

拍手返信。
>はくす返信。

ありがとー!!!!!
思わずブワッ(';ω;`) ってなる位嬉しかったじぇい…!!
これからもちまちま落書き載せてくので、良かったら見てって下さい。

夏休みかー!その発想はなかった!
度々ありがとね!自分なりにお休み満喫しまーすvv

そして放火は夢の中でするようにwwwwwwwwwwwww
その65.
今度は携帯の内側に何かしらしてしまって携帯が触れない…orz
もう乾いたかな……(ヒトリゴト乙

らくがき

落書きすると9割方おかっぱになるよまじで……!!!!!


その64.
最初は衝撃だったけど段々「別にいいよー」と思ったけど
やっぱりやっぱりぽっかり心に穴が空いたようで満たされない思いががががry

いつまで経ってもメトはすき!青春をありがとう、これからもよろしく

写楽
間違えたと思って書き直してはいるけど、確実につづり間違ってる、気にしてはダメ。
その63.
今日から6連休です★☆うへへ

ネガ思考を保ちつつ、お休み満喫したいと思いま~す^^←
とりま目標は引きこもるコト!!!!!らくがき沢山出来たらいいなー!

前々回のに色塗ってみた。
らくがき

拍手返信。
>拍手返信。

眼帯いいよね~wwwww
若干アイタタな気もしますが格好いいっす…´`
時と場合とバランスによる◎
その62.
カスケードが打ち込みテクノとは…!知らなかった!すてき!
そんであんまり深く考えてなかったけど、再結成って事になるんだよね…!おめでとう!

本文とは全く関係ないらくがき。
らくがき
左下にロビンソンクルーソーとか書いてありますがわけがかわりません。

拍手返信。
その2つの雑誌はまあ要するにバイブルですよねーwwwwwwww
こういう人種だとどうしても読んでしまうwwwwwwwwww

けかたんにはMOVやフルーツをおすすめします!
ストリートスナップなんだけど、結構面白い格好の人が載ってるから、
機会があれば是非☆★
その61.
最近、ファッション雑誌に傾倒してます。

今までは立ち読みで済ましてたんですが、
やっぱりもう一歩踏み込むには実際手にしたいなーと。

いかにもって感じですが、
KERA、装苑、MOV、フルーツが好きです。

あとはジッパーやノンノとかを、開いてはすぐ閉じてます(笑)
あんまり面白くないんだよなぁ。

何かおすすめありましたら、ぜひ教えて下さい…



ひたすら落書きをあげる。
らくがき
定番過ぎて恥ずかしいけど好きです、眼帯。
らくがき
学ランー。




