昭和の自転車。

その59.
豆大福っておいしい…です。(意味不)

豆大福に限らずお餅を、もう1年くらいほぼ毎日食べてるけど飽きないー。

初期的な写楽。
写楽

その58.
お久しぶりです!!

昨晩は調子に乗って友人宅に0:30までお邪魔してました…。
まあ行った時が既に20時過ぎだったわけで。ありがとう…(見てない)

オーバードライブ!な写楽。
写楽

その57.
ちょwww何か出てきたwwwwwwwwボーグ脳のジョニーさんです。
(そういや私が最初に好きになったのはジョニーだった!)
回を追うごとに顎が進化していく姿を見て、目が醒めたとか冷めてないとか
山田一郎
またパタっと描かなくなってしまったなぁ。早くらくがきの波に乗りたい。波乗りジョニー
その56.
描いたのは、約2年前!

というわけでここでまさかの飛んでミソうp。発掘しますた

テニスと言えば猫と鳥のお友達が二人、
ミュージカルに大はまりでとっても楽しそうです。裏山!

グルグルが地元に来ないのでこっちから行きたい衝動に駆られてます。
あとサン分遠征もしたい!
向日岳人


その55.
ネット回線不調のため沈んでました。
しかしそれも最早言い訳、浮上してからだいぶ日にちが経っておりますただいま。

5月5日は最後のメトライブ参戦してきましたー…!!
今までいっぱいいっぱいありがとう!

写楽

わたしもがんばらねばーがんばろうがんばろう本当に。




