昭和の自転車。

その54.
ペンでちゃちゃーっと描く気の抜けた感じは楽しい。
写楽

高校の頃から好きなレイヤーさんがもう27になられたらしい。
本当にびっくりした!!
まあ自分もそれだけ歳を取ったわけだしなぁ、時間の経過って…。
その53。
雄大
昨日セクアンワンマンに行ってきましたー。
ゆだいまじ池だたー!!

余りにもはあはあしたのでその勢いで描きかき。
その52。
昔のブログをみつけてしまった…
消したと思ったらまだネット上に残ってたんだね…!わなわな
そこからサルベージしたれいたん。なつい
れいた
しかし暑くなってきましたね。

去年同様、悩める季節の到来です。ゆううつだ本当に
その51。
予想外の方向へー何だか恥ずかしい雰囲気!
誰でもない人。
久々のペンタブでした。
その50。
お菓子の食べ過ぎで口内炎がすごい(憶測)

しかし食べても食べても体重が増えない(驚愕!理想的!)

だがしかし駄菓子菓子、体が疲労している(過酷な労働)


アテクシちょう無精者の大食らい!(最低)
もうちょっと食べる量控えて、歯磨きはちゃんとしようね(最低限)

ごきみすちだー
ゴキミ
天野鳶丸

その49。
あれだな、世間の流れと自分の流れが合ってないんだな。時間軸のズレ!

また昨日更新してないとか、完璧に世間の流れに置いてけぼりじゃんwww

ずっと放置してた笹本がやっと完成しますた。
ガルフストリーム笹本の下半身

この絵は顔より足の方が好き。
いつも顔しか描いてなかったけど、最近やっと体まで描き始めました。練習せにゃあー。


その48。
あれ?昨日更新し損ねてる?自分どんだけ記憶喪失wwwwwww


今日は仕事終わってから、
・マコロン
・桜だんご
・ランチパック(ムースチョコクリーム)
・スーパーカップ(バニラ)
・薄皮鯛焼き(つぶあん) 

を食べました。

今この瞬間もアーモンドチョコ食べました。

なにこれ?死ぬの?

今日はエイプリルフールだけど、この食べたものリストは嘘じゃ…ない。

下は相当脳がイってた時に描いたと思われるもの。
雄大





