昭和の自転車。

その47。
今日はとても充実した一日でした!!
心から、ああ楽しかった!^^

居心地のいい場所ばかり回れた感じです。

ガルフストリーム笹本

その46。
友達が好きなので描いたよシリーズ第二段。発掘編。

丈もものすンごく難しいんだよなー何回か描いたけどうまい事イカン!

デジのひと。

手がいたいのよー´`
明日は専門学校のオープンに行ってきま。

その45。
笹本をうまいこと描きたいよー格好よく格好よく!
ガルフストリーム笹本
最近昼からの出勤で夜遅くまでが多いです。
夜遅いから翌日もまた昼からという無限ループ。
朝型の私にはこういう方が疲れるかも…。

あー手が痛いよーとても斬れている。

今日は友達が遠方からやってくるのだ!T☆E集会に期待あg
その44。
あ、乙女のポリシーですね、記憶しました。<私信

ひたすらに雄大くん。
しかしうpしてるのが鴉あたりから発掘絵ばかりです、まじネットする時間あったら描けばいいだろおおおor
雄大

その43。
何回でも言いますだるいっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にここ数日疲れが取れないよ5時に目が覚めないよだるいよ絵が描けてないよあうあうあ(

しかし玄米ブレッドって美味しいよね、もう普通の食パンは食べれない(食べるけど)

で、この雄大前もあげた気がするけどまあいいよね、あたし、気にしないし(グルネタ)
雄大

その42。
一日一絵の帳尻合わせのためなら、
一日に二度更新してもいいのだ!(自分ルール)

日付変えればいいんだけど、何か、裏工作したくないので(謎ポリシー)

ポリシーって聞くと初期のカスミを思い出すよね。
「水ポ○モンしか使わないのがあたしのポリシーよ!」

ああ、あれからもう12年経つのか…月日の流れがオトロシイ。死のう

死ぬ前に鴉(推定)を投下。
高校3年も終りを迎えた頃描いたもの。

先生が言ってた「一個一個描き上げるんじゃなくて、全体的に描いていって」
の言葉を完全に無視したものです。
まあこれは授業で真剣にとかでなく、勝手に描いた落書きだからおk(いやだめだろ)

描きかけなのがもどかしい。
でもこれ描いた時の感覚、今でも覚えてる。すごく楽しかった!
鴉?

その41。
おー!出来た出来た!
昨日何故かアップロード失敗しまくりで投稿できなかったよー

今日はカブトボーグから仮面の美青年(かっこ、わらい)
笹本も悟浄同様、難しいンだよなー…ぶつぶつ
とりあへずいっぱい描いてみよう。

しかし本当に体がだるい…(まだ言うか!)
いやホント、疲労困憊とはこのこと。
今日も起きたら7時半過ぎてたよ…!おっせー!

時間も気力もなくて絵が描けない…がむばる。


ガルフストリーム笹本

その40。
最遊記、友達が好きなので描いてみた。

てか「描くね!」って言った気がする、そして半年以上経った気が(

いや何度か描いてはいたんだけど難しいよ…これでよしとしよう(おいい
沙悟浄

何か果てしなく体がだるい、よ!
稼働時間はそんなに稼げてないんだけど、色々飛ばされて体力消耗してるのか否。

その39。
昨日更新するの忘れてたwwwwwwwwwもう歳だな

何故かシンタとゴキミ君がかぶる…。
二人とも「最近加入した控えめな若者」というイメージが…。
シンタロウ

その38。
今日は地獄の四丁目に出勤です。
家を出る前から帰りたいとはまさにこの事wwww
しかし15時上がりなので頑張るぞ。

さっき絶対可憐チルdをチラっと見ました。見た内に入らん位に。
椎名先生すきだよ椎名、GS美神は最高に好きです。
久々に読み返そうかなぁ◎

ブローノ・ブチャラティ

その37。
突然ですが歯が痛いです。多分虫歯なんだろうな…うおおう
まあぶっちゃけ歯痛は通年なわけですが。常考


しかし一日一絵更新が意外と続いてて嬉しいのぅ。
上げてる絵は使いまわしだけどな!

て、まだ一週間経ったくらいかな?いや自分にしちゃ上出来なんです。


今日の絵はあまのしゃん。
こんな絵誰も得しねぇwとか言われても凹まない、勝手に描くよ!
天野鳶丸
その36。
今日は仕事がとても忙しかったですすすすー!!
あまりの客足の多さに恐怖を感じました(ガクブル
ハイペース過ぎて脳みそがついていかないっていう。泣く思いだた/(^0^)\

まとまった時間が取れず、描きかけのブチャが長いこと放置されてます。
ようやく今日続きが描けそうです。ブチャハアハア

妹がブチャラティを女の子だと思っていたらしい。それはあれか、わしの絵が原因か!!
ブローノ・ブチャラティ

拍手返信。
>お返事
おー友達がすごい好きらしく描いてみました/(^o^)\
ていうかクフフとか言うんだwwww知らなかったwwwwww

しかし今改めて見ると白目が恐怖画像。やっちまっただー!

その35。
昨日は同期4人でカラオケ→お夕飯でしたー!!

絵はカラオケで描いた骸w
ん?骸でいいのかな?六道骸??

まあ、最近のざんぷはよー分からんって話です。

リボーンの人。

拍手返信。
>拍手返信
あ、やっぱり?^^
ウチも前にこの絵あげた覚えがあるww
そして同じような説明文を書いた希ガスwwwwww

まあ、生暖かく見守ってあげてください(はぁと)
その34。
描き中ー。
ブローノ・ブチャラティ

10本の爪を全部黒にしたいんだけど、
一色じゃ面白みがないからと黒・白、黒・黄で交互の二色とかにしてしまう。

全部黒だと満足!でも面白みの部分でストレスがたまる。
二色以上だと満足!でも絶対的な黒の前にストレスを感じる。

なんだそれ?欲張りなだけなのか。

その33。
発掘!メリーのネロたん/(^0^)\

来月は二年半ぶりにメリー参戦です◎この日を待ちわびていた!

メリー否、ガラの破天荒っぷりにもうめろめろ´`*ぽ

明日(もう今日か…!)頑張ったらお休みなので気合入れて!
お休みは同期と遊ぶのだー^^
ネロ
その32。
また発掘しましたので晒します。

とある昔、友人とオリジナル新選組本を出そう!といって描いたもの。
友人の不発により発行断念しましたが…私、頑張って漫画描いたのに!

ちなみに斎×土?土×斎?ん?どっちだ?ま、どっちでもいいや!

当時、私の愛と希望と偏見で作り上げた、私の中の斎藤さん。
無口で几帳面で土方さんに対してドSです。
口元のホクロはもちろん斎藤ジョー(大河)から!
斎藤一(オリジナル)

その31。
昔の絵を発掘しますた!雄大すきだよ雄大(いい加減やめろ)
筆ペン一発描きはかなり楽しい!
ちなみ別にどろだんごを食べてるいるわけではない。
雄大


おーし、これからはもっと頑張って更新するぞー。
明日は斎藤ちゃんうpします、いらない予告。いや自分メモなんですよ。

しかし体がだるいんだ、でもふんばりたい。



はくすありがとう!
以下、返信でございます。


>拍手返信
復活です!良かったら又覗きに来て下さい^^にこ!
なんかねーらくがきなら結構あったわー。
8割アーポ人だけどwwwwwwwwwwwwwww
自分くらいしか喜ぶ人が居ないと思ってたので、
そう言ってもらえるとちょう!嬉しいです^^あんがと!

追伸、写楽が可愛いのは仕様です(



その30。
コアラのマーチ「バナナクレープ」味がうまい……!!!
これは当たりだ…しかし期間限定…まぁいいか。

とんびたん描くのちょう苦手なのに、
気付けば一番うpしている。

てかこの2枚を並べるってどうなんだ…。
天野鳶丸
天野鳶丸



その29。
ぼ、某所でいやと言うほど並べたやつ!!これで最後!
お兄ちゃんどすえー。
天野鳶丸

36時間かけた絵よりも3分で描いた絵の方が「いい」って昔から言われる。

その28。
某所でいやというほど並べた第二弾、元絵です。

うっかりシャツ(シャツ?ただの余白じゃね?という)部分までピンク。
でもピンクの服もかわいいよなあと思います。うん、絶対可愛い!

ゆだいには派手色が似合う~。

雄大

その27。
某所でいやと言う程並べた写楽、無駄に3ver作りました。

一番下のおかっぱ赤髪は「三つ数えろ」を参考に。

写楽

写楽

写楽
その26。
雄大
ゆだいは本当に男前だと思う…!!

格好良いよな…美形というか、男らしい!
だからってごつくはないけど、勢いが感じられる。

あ、分かった。
ちょっと前のヤンキーみたいな匂いがするんだ(※褒めています)
その25。
一昨日デジカメデータをあさってました。

ああ、この時楽しかったよな、とか、
ふと懐かしさに浸った瞬間、同時に死にたくなるのは何故だろう(笑)

いつだって今、今、今が一番辛い。

楽しかったその時だって辛かった事もある!

時間が経つと大抵の事は羨むほど良く思えるんだなー。

で、すっかり過去の思い出となった前髪がすごい彼です(どういう流れだ)

あの頃は自分が脱ガンダム出来るなんて思いもしなかった。青春をありがとう!

トロワ・バートン

その24。
ピコれ、且唸れ。

写楽(リアルっぽいのもまた微妙…)

その23。
ただ今帰りました!

さぼってた分、一気に更新してもいいんじゃないかと思う。


写楽(って言いたくない…w)

で、復活一枚目がこれっていうwww

ショタじゃないんだからね!




