昭和の自転車。

無題。
だめだ、ちょっと休もう。

リアルが充実しているのでこっちは暫くお休みしますwww
その22。
昨日は友達の招集で夕方から出掛けました~。

ゴキミくん出来たー。
ゴキミ

ついでに、活休なんて絶望だー\(^0^)/
リアル絶望さんに全俺が泣いた!そんなKISNフラグなんてへし折ってやる!
全力で愛してる!
拍手返信。
>拍手返信

びっくりでしょwwこれから毎日更新していくんでよろしく!!←
あとありがと~vvvでも実物と画像の色合いエライ違うんだぜ!!これぞ詐欺写メ!☆!
で、まあ、組は常識ですよね!(組ヲタの間では)
て、知らんかったんかい\(^0^)/


その21。
やたー!!!やっとお休みです!!五連勤まじツカレターッ!!

もっと繊細な色合いに染めたかったのに、何かもう…俺色だな…ガサツだ!

しかも詐欺写メが起こっている。
ゴンキンリュック@全裸仕様
その20。
妹と俳優の話になって、「佐々木クラノスケ(漢字ワカラナイ)さんが好き」という話題に。

ふんっ、クラノスケさんね!知ってるわよ!「大河新選組!」に出てたからね確か!

そんでクラノスケさんを見せてあげようと思って、
ふと若い頃買った組!の「メイキング&ビジュアル完全ガイドブック」の存在を思い出し探すことに。
(※「大河新選組!」は「組!」と略しますまじで)

そうだよ、そういえばそんな物持ってたんんだよな~懐かしいな~…あれ?ない。
探しても探してもミツカラナイ!
最後に見たのいつだっけ…あ、あれかあいつに貸したよな、おいおい借りパクかよ!!!おま…あ、あった。

危うく友を疑うとこでした、ちなみに新選組にクラノスケさんは出てませんでした。


ペン入れしたー。
ゴキミ

その19。
ふう、老体にムチ打ってリュック染めてきました!

かなり強目に色入れたぞ、よし、これでお前との戦いは終わりだ!たぶん。

乾いてみて、また色薄かったらどうしよう…どぎまぎ


ン、どうもこの携帯で撮った画像は暗いな!オンボロ!

とか思ってたら「明るくする機能」の存在を思い出しました、オンボロはわたしの頭だった。

てなわけでまたしてもゴキミ、描きやすいからいっぱい描いちゃう!(そらとんびと比べたらな!)

ゴキミ

その18。
数日前から「揚げ餅」にはまってます。

普通の切り餅を天ぷらみたいに油であげると、めっちゃ美味しいんです…!!

「表面カリっと、中はもちもち」とはまさにこの事!

きなこに付けてうま~っ(*´A`*)vvてなってます。

凝り性なのでたぶん半年は毎日食べると思う。

今までもそうやって味付け海苔、納豆、鮭フレークとか、
一定期間食べ続けた後ほとんど食べなくなったものがいくつもある。

ちなみに赤飯は毎日食べ続けて今、八ヶ月が経ちました。
これは飽きたら一生食べなくなるな。


今日のは二個前のらくがきと同じバンドからー。

若さと美顔担当の彼(ガチ公式設定)

その美脚にもくらくら!また見たい!(美脚を)
ゴキミ

その17。
昨日は恒例のお絵描き大会でした^^^その中からうp。
BGMも欠かせません、コドモにメリーに犬&廻映。

しかし、kちゃんが「美少年の描き方2」を持ってきた時は噴いたwwwww
私は「美少年の描き方1」を持ってるだwwwwwwwwwwwwwwwww
揃ったね!これで完璧!☆!


誰でもない人。

お互い祭りに向けて頑張りましょう◎笑
その16。
最近疲れが取れないです、休みなのに5時に目が覚めないなんてオカシイッ!

ちゅーわけで本日は徒歩3分のお友達が我が家にいらっしゃい!です。

遂にこのゴミ部屋も片付けられる時が来たか…まあ小人が片付けてくれるんですけどね。
とどのつまり民族大移動(わけがわからない)


今日のお絵かきは某バンドからー。
この方描くのちょう難しいンだよな!でも好き!きもいけど好き!ハアハア

しかしあいつにもこいつにも「女?男?」と訊かれました。
バーロー!昨今、俺が女なんか描くわけネーダロ!
天野鳶丸

その15。
久々に色鉛筆、というか
久々に色を見た(笑)

最近のラクガキは全部おかっぱになります。うふふ

今月は中小参加なんですが、
例の如く全然準備出来てません。ヤヴァイ!

誰でもない人。

拍手返信。
>お返事

なかなか可愛いでしょー(笑)
いや、ま、元々の靴がいいからね!蛇足で御座いました。

おほ☆ピンク祭り仕様是非に!
ちょっと衣装準備してきますー。←




