昭和の自転車。

その11。
嗚呼、時間とはムジョウにも過ぎ行くものなのですね、焦燥。

早く更新しないと日付が変わる!
そしていつかに描いた絵を焦って投下。
もはや目的を見失いつつありますが、それでもいいんだそれがいい。

もやもやして何もやらないなら身を投げ売ろう。

私は少しずつポジティヴになります。

明後日はホームパーティに行きます。

ゴキミ

その10。
3日くらい前に「紙束」の片付けをしました。

私物で一番厄介なのが紙束です。

机や部屋が片付かない最大の原因はここにあると思います。

紙束の正体は、

フライヤー、
自分が描いた絵、
友達に貰った絵、
旅行先のビラ、
美術館・展覧会のビラ、
雑誌、漫画の切り抜き、
謎のメモ、
謎の手紙、

色々あります。

そんな紙束に交じって、

タスポの申し込み用紙や

未開封の茶封筒

なんてのが出てきました。

ちなみに未開封の茶封筒からは

年金手帳

が、出てきました。

あれ?なんでこれがここに?


今日の絵は没にしたはずのオエビ絵から。誰でもない人。
誰でもない人

その9。
ボーグ見終わったー!!!!!!!!!

感動を!

有難う御座いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日のロイドは12話見た時勢い余って描いたロイド。

ロイド安藤


その8。
昨日も今日も明日も休みという事で調子に乗っています、今晩は。

こんなに集中的に更新しちゃってさ!
またすぐ書かなくなるんだろ。はい、知っています。

話は変わって。
ここ半年くらい、服や小物類をムダに買い過ぎな気がします。
でもやめられないのとまらないの。

あともう少し部屋が片付けば嬉しいかなぁ。

それから、リュックとパーカーと妹のセーター染めて
スニーカーが型染め出来たら悔いなく年が食えそうだ。

それと、色々なはがき(年賀含めその他諸々)に絵が描きたい。

あと13日かぁ。

本日の絵はまたしてもin大阪です。
某バンドの太鼓の人ー。

これくらいの画質が、きもさ的にちょうどいい!

犬神明

その7。
今日は大学へ遊びに行ってきました~。
今月二回目って…自分登校し過ぎだろ^^^

で、友達の原稿の手伝い(という名の邪魔)をしてきました。ベタ塗りー

作業の遅さには定評のある私。

どう考えても戦力外通告です本当にry楽しんできました。
貴重な原稿に!ありがとう!

その後は近くのお好み焼きやへ。

こうやって学校でだばだばして、皆で晩御飯食べて、暗い中チャリで帰る。
懐かしい時代が蘇ってくるようでした。ほろり

今日の絵は大阪で描いたボーグ界のイケメソです。

仮面を取る回があると聞いて、素顔を見る前に妄想してみました。
紙がしわくちゃなのは仕様です(←仕様と言えばいいと思っている)

ていうか、うろ覚えで描いたらうっかり顎ひげを描き忘れたぜ!☆!

ガルフストリーム笹本

今日その素顔を見たのですが、
この妄想とは似ても似つかない美青年でした…。

あごひげが違和感満載の、まさかのうっかり可愛い系!
拍手返信。
>ひびき
あくまでも地味にねwwwwwwwwww
いやいやそんな事はない^^
まだ見ててくれたんやね、ありがとう!

ボーグは「カブトボーグ」っていうアニメです。
今、空前絶後の大ブームよ!(狭い世間で)
その6。
寂しいから更新してくれと言われた。
もう!しょうがないなぁ、もう!←

今日友人に「ボーグ27話まで見たよ!」って言ったけど、
家でメモをチェックしたらもう37話まで見てた、すごいじゃん!

そんでもって、大阪に行って来ましたー。
たこ焼きクッキー(たこ焼きに見立てた普通のクッキー、青海苔だけ本物)が
友人にガチ不評でした。
家は家とて家族にも不評、あれ?美味しいの自分だけ?カポーン

載せる絵がなさそうだけど、絶対何か載せたい!
ので、昔の絵をあげときます。BJが続くな…。

ピノコ





