昭和の自転車。

その5。
友人に「あれって全部マウスで描いてるの?」と訊かれ。

いえ、今は有難い事にペンタブを手に入れました。
しかしリトライ、今日のてんてーは久々にマウスで。

結果…

先生

もう僕はすっかりペンタブ依存です…。ぷるぷる


ここ数日は帰ってぐったりばっかりでした。
今日働いたら…魅惑の現実逃避(否二日連休)が待っている^^

今月はモッキー(笑)に始まり、
メト、明日の犬、明後日の宇宙戦隊とはりきった月でしたよよょ。


その4。
誰でもない人。
三日坊主を体現してしまった。

日々、絶望しながらも結構楽しく生きています。
まあ両方あるのが当然だわな。

今朝は中敷にゼブラ柄ファーシール貼ってプチ制作。
もっとどーんと何か作りたいですな、まあ地道にいこう。

今日はえびす様のお祭りを覗きに行くぜぃ。
拍手返信。
>キリサワサーン!!

ぶはwww復活してみますたwwwwww
そして日参宣言ありがとう^^^^
既に更新停滞気味ですががんがります><

その3。
明日はない♪

もう来ない♪

土曜はライブっ わっふるわっふる

福助

その2。
いつまで続くか分からないけど、
昨日からもりもり絵を描いてます。

突然描き過ぎて
もう何日も前から描いてるような感覚に陥ってます(やばい)

銀髪ロン毛が好きなようです。そういうキャラを好きになる率高し。

妹が戦国BASARA借りてきました。
プレイしないし、他キャラもさほど興味ないけど、
あけちさまが出てる時だけ見るよ!

明智光秀

拍手返信。
>けいかちゃん

反応ありがとー!
先生大好きだはあはあ(

これからちまちま載せてくので、
良ければ覗いてみて下さい☆




