昭和の自転車。

拍手返信。
拍手コメあざます!!


>四丁目さん

おお文次郎!!!
いい加減キャラ名覚えないと時代に置いていかれますね、精進します。

地方爆破!!いやはやごもっともです。
いつだって地方はないがしろにされるんだ…都会なんて…。
でもその友達もわざわざ都会に出向いちゃったわけです。←
四丁目さんもレッツ遠征!

忍はまりたいです、きらいじゃないです寧ろ好きです。
きっとあと一押しなんです、その一押しを是非お願いします。
拍手返信。
拍手、コメントありがとうございますぅ~


>とくめいきぼんぬさん

ドイツ萌え!(笑)
幸薄キャラは愛しいですよね^^(推測)

裏の透けてる字すいませんwwwwww
自重します、次から裏表真っ白な紙に描こう。

うーたはーまだねっがんっばっるから♪

言われてみれば、
もうここ何ヶ月はひたすらおかっぱおかっぱ!
このへんも自重しますすみません。

まだまだリクエスト溜め込んでるので、
当分は新鮮な感じでお送り出来るかと思います。
拍手返信。
拍手コメありがとうございます!
素直にうれしい!

>匿名の方
まじで…!毎年楽しみに…ありがとうです。
一枚一枚、手描きする事で自分の首をしめてましたが、
たった今報われました。


>ちろるーと★ちゃん
まものウォンカはまさにネ申だったよ…!!
絶対見てほしいです…!!!!!
もしかしたら来月、友達から貰えそう(^v^)


>けいかちゃん
ブクオフ!そんな身近にあったんですか!
子供向け番組ソング…ちょっと探してみますノシ
拍手返信。
>魔王の人。

あ、裏即レスではどうもw
じゃ、本腰入れたコメレスをwww

コメありがとう!ここも見てくれててあんがと!

リンクはいつでもいいよー!
繋いでもらえるだけでとても嬉しいです。

あと兄弟やっぱり自重wwwwwwww
あと今日よろしくねwwwwwwwwwwwww
拍手返信。
■けいかちゃん
ちょwwあまの視○自重wwwww
ウチのあまのがご迷惑お掛けしておりますwwwなんぞw


■いちgちゃん
うわー!オンラインでは久しぶり!!
花札懐かしいか!昔遊んだクチか!
ちなみに私は花札した事ないじぇい!←

119の美形はモナコって国の王子です、ガチで。




